アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅ではADSLを利用しています。
最近開くのに時間がかかるサイトが多いなぁ~
と思っております。

そして、自宅付近にはインターネットカフェがあります。
大手インターネットカフェ(アイカフェ等)は専用回線を使っていますか?
インターネットカフェは、利用者が増えるとサーバーにつながりにくくなくことがあるのですか?
速度はFTTH並みでしょうか?

インターネットカフェで速度が不満だったことはありますか?
(例えば回線速度がダイヤルアップ並み等)

A 回答 (2件)

 速度的には15~25M出てました。


 ほとんどカフェにいくのはジュースとかコーヒーを飲みに行く(飲み放題)のがメインだったり。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度の速度は出るのですね。
ネットカフェは飲み物メインで利用する人が多いのかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 22:50

時間つぶしに行きますがあまりイライラはないですよ。


最近はほとんど光になっています。
コーヒの味、どうにかならないですかね。。。。

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に不満なところはないみたいですね。
コーヒーが不味いところがあるみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!