プロが教えるわが家の防犯対策術!

『新月譚 月姫』と『METY BLOOD』どっちを先に読んだがいいんですか?

A 回答 (2件)

時間軸的には月姫→(歌月十夜)→メルティブラッドです。


もっとも、コミック版を一通り読んでも理解できない部分は山盛りだと思いますから…
あまり気にしないで良いとは思います。
    • good
    • 0

一応、月姫の方が先なのでそちらから読んだ方がいいとは思います。


メルブラに月姫から継続して出てくるキャラに関しては、ある程度説明が入りますので読まなくても大丈夫かもしれません。
(気になるなら月姫から読んではいかがでしょうか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御二方、回答ありがとうございました。
今度月姫から読んでみます!

お礼日時:2006/07/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!