プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッキーの時計を婚約者の方とペアでしていました。
どのメーカーのものか、教えてください。

A 回答 (1件)

メーカーまでは判りませんでした。

「ミッキーマウス」「ウォッチ」で検索しても出てきませんでした。
ロレックスのデイトジャストにそっくりなケース、バンドで文字盤に大きくミッキーマウス(かミニー)が描かれていました。
日本のメーカーがロレックスにそっくりな時計を国内向けに作ることはないとおもいます。おそらくコピー時計の多い韓国メーカーの物では?そんなに高くないってユンソナも言ってました。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、ロレックスだと思ったんですが、検索にかかりませんでした。

お礼日時:2006/07/11 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!