アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問なんですが、彼女に甘えたいと思いますか?
甘える時はどういう風に甘えますか?
どういう時に甘えたいと思うのでしょうか?甘えない人も、なぜ甘えたくないのか教えてください、お願いします☆

A 回答 (4件)

私、31歳


彼女、30歳
という組み合わせですが、たまに甘えますよ。
ベッドに座ってテレビを見ている彼女に膝枕してもらったり…
頻度は高くないですが、受け入れてもらっている感覚が好きです。
「あなたを信頼してますよ」のサインという部分もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膝枕は男性の方は好きみたいですね☆
今度彼氏にやってあげたいと思います。
回答有り難うございました!

お礼日時:2006/07/19 18:30

今の妻と付き合っているときは、愚痴を聞いてもらいました。


愚痴を言えるのは、限られた人だと思います。
しんどいときしか愚痴は言いませんが、言うと気が楽になりますね。
言われている側はしんどいと思いますが、毎回じゃないので許してねという気持ちで愚痴っていました。
甘えてるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身も愚痴きいてもらいます。
聞いてもらったら楽になりますよね^^
回答有り難うございました!

お礼日時:2006/07/19 18:57

彼女なんかいません。



#まぁ誰かに甘えたくなるときはありますが
#自分の場合甘えているときは、愚痴っているか、みゃんみゃんとか言っているだけ気がする。

#でも彼女作る気はない。あくまで時間配分や居場所などは自分で決めていられるようにしておきたいから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘える時は愚痴っている・・・偶に話しを聞いてもらいたいと思いますよね
回答有り難うございました!

お礼日時:2006/07/19 18:34

甘えたくて年上のかみさんをもらい、わがままを聞いてくれるかと思いきや大間違い。

なんて私の話をしても仕方がないんですが、男はわがままを聞いてほしいときがあるんですよね。器の大きな女性ならありのままの自分を出していいんでしょうけど。でも甘え方は人それぞれだと思いますよ。私の場合は、ひたすら世間話を聞いてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の話とか、とにかく話を聞いてほしいって思うのは皆同じですね☆
回答有り難うございました!

お礼日時:2006/07/19 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!