プロが教えるわが家の防犯対策術!

名産品・特産品のカテで質問致しましたが、あまり回答が頂けなかったので、こちらで再度お伺いします。
どら焼きと言えばたいてい粒あんですよね。私はこしあん派なのですが、オーソドックスな『がわ生地』で、あんこがこしあんの市販品をご存知ないでしょうか?よろしく願い致します。

A 回答 (2件)

滝の川


こしあん、粒あんだけでなく、栗、ゴマ、抹茶、メイプルシロップなどもあります。
http://store.yahoo.co.jp/echizenkani/dorayaki-05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捜し求めていた物に巡り会えて感激です!!と、言いつつ生クリームにも惹かれてしまう~♪ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 21:54

「つつじや」のどら焼き(塩船銅鑼焼)は如何でしょうか?


以前、「メレンゲの気持ち」で石塚英彦さんの「通りの達人」のコーナーで
紹介されたお店です。

こちらのページの一番下にこしあんの物があります。
http://www.rakuten.co.jp/tutujiya/663777/453733/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。こしあんのどら焼き、探せばあるものなのですね!#1様ご紹介のお店と是非食べ比べをしてみようと思います。今から楽しみです!

お礼日時:2006/07/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!