プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてコストコに行きます。これは買っとけ!というおすすめ食品ありますか。

A 回答 (4件)

近所なので1ヶ月に1度くらい立ち寄りますが、必ず買うのはミニクロワッサンです。

30個近くのクロワッサンがプラ容器にぎっちり入っています。トースターで軽くあぶるぐらいに温めれば、バターの香りが漂ってサクッとした食感もよみがえります。
あとは惣菜売り場の「カレーとナンのセット」です。大人向けのスパイスの効いたカレーが3種類。どれもこれも病みつきの美味しさです。
    • 0
この回答へのお礼

クロワッサン、カレー必ず買います!

よくコストコを利用しています。

私のおすすめは肉類ですね!
ひき肉や鶏肉はとにかく安いです!
ただ1~2キロで売っているので冷凍庫の整理をしてから買ったほうが無難です。
味付肉ののプルコギもおいしいです。
発泡酒も近所の酒屋より安めに売ってますね。
あとは輸入物の珍しい食品が色々あるので冒険してみるのも楽しいですよ。
週末に行った時に買ったスイカは甘くて美味しかったです。

フードコートはピザ・ホットドック・チキンベーク(パン生地のようなものにチキンとチーズ?ホワイトソースかな?が入っています)・ソフトクリームなどがあります。
私はチキンベークがお気に入りです。
ドリンク類も安いですよ。ソーダ(コーラやジュース類)はお変わり自由なのもうれしいです。
ただ幕張店しか知りませんが、意外と狭くて週末のお昼時は結構待ちます。晴れていれば外にもベンチがありますよ。

参考URL:http://www.costco.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

肉類たっぷり買います!

トイレが混みますので,お早めに.

カード作ると入場料千円引きになります.後で解約.
結構な荷物になりますから,トランクはガラガラにしておく.パンなどは冷凍できます.
洗剤は日本の水に合いません.レジャー感覚で楽しんできたら良いです.
    • 0

だいぶ前に一度しか行ったことがありませんが、買い物の後に食べるホットドックがおいしかったです。

レジの近くに軽食コーナーのようなものがあって、そこで売っていました。自分で玉ねぎとケチャップをかけて食べます。
    • 0
この回答へのお礼

ホットドック噂にきいてます。