アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度、鶯谷に引っ越してくる友人がいるのですが、
まだ入居していないので、どこか飲み屋に入ろうと
思っています。

鶯谷ってホテルが多いのはきいているのですが、
飲食店はどうなんでしょうか?
和・洋、おしゃれ・気さく問わず、いいお店を
ご存知な方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ちょっと豪華だと笹乃雪とか‥


http://www.xaboon.com/gourmet/gnet/shop/D_WT_035 …
香味屋は近くに住んでいらっしゃるらしいこぶへいさんとか見かけました。
http://hayamimi.net/mall/Heart/kamiya/t_index.html
笹乃雪の向かい、歩道橋をおりたあたりの路地を入ったところに
tanukiとかなんとかいう居酒屋がありましたが、そこのピザは
美味しかったです。ランチは梅酒&デザートがついてきました。
(まだお店あるのかなぁ?)
金杉通りのほうにもいい感じのお店が結構あります。
鶯谷はどの辺ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!