アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はなくなってしまいましたがISIZEじゃマールのようなサイトを探しています。主に売買や交換をしたいものは、チケット、コレクターグッズ、ブランド品です。ファンサイトなどでも掲示板を用意しているものもありますが、基本的にはそういう内容のカキコは禁止していたり、たくさんあるファンサイトの中にはずっと更新されてないものも多かったり、また営利目的で行っているサイトなどは手数料が高かったり、登録に手間がかかったりとなかなかISIZEじゃマールのようなサイトが見つかりません。また別に高く売りたいわけではなく、まずは定価(もしくは以下)でさばけることが重要なのでオークション形式である必要もないので、何かいいサイトをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなんでしょうか?


ただし、1日あたりどのくらいの人が来ているか、安全かどうかまでは、わかりません。

http://www.dindon.com/pweb/guest/

あとは、「売買」「交換」をキーワードに検索されると、色々出てくるかもしれません。これは、EXCITEに登録されている売買・交換をしているであろうWEBサイト
が載っています。しかし、パソコン関係が多いですが^^;

http://hi-ho.excite.co.jp/shopping/auction_indiv …

参考URL:http://www.dindon.com/pweb/guest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mkimさま

はじめまして。売買サイトの件で教えて!gooで質問をした者です。
回答いただきましてありがとうございました。
忙しくしており、お礼をすっかり失念しておりました。
リンクを貼っていただいたサイトへ行ってみましたが、結構アクセスがあるようです。ただ、細かくカテゴライズされていないので、見つけにくいかもしれませんが。でも期待していたものにかなり近いものを教えていただけて助かりました。
どうもありがとうございました。お礼が遅くなったことをお詫びします。

お礼日時:2002/03/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!