プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が七夕に入籍しました。
結婚式はまだまだですが、友達が集まり
お祝いをしてあげたいのです。
せっかくのお祝い会なのでちょっとおしゃれなところ
(すこしドレスアップしても浮かない所)
6~7人の個室があることろ
食べ物がおいしいところ

みなさんが行ってよかったと思ったところや
一度あのお店に行ってみたいなどあったら教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。



お祝いでしたら『Casita』がよいかと思います。

http://www.casita.jp/

あと、外苑前になりますが『アルトモンド』もよさげです。

http://r.gnavi.co.jp/g164300/
    • good
    • 0

表参道駅のすぐ近くの希須林(きすりん)。


チャイニーズキュイジーヌっていうのかな。おいしいと思います。個室もあったはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!