アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がアダルトサイトを周回しているうちに、なにか変なものをダウンロードしてしまったらしく、メール送受信を実行する度に「ダイヤルアップ接続」ダイアログが出てきます。
つい最近OSを再インストールしたばかりなので本当困ってます。ダイヤルアップネットワークにあった、怪しげなアイコンはすでに削除したので、おそらくレジストリが書き換えられているのではないかと思うのですが、私には解決策がわかりません。
解決策を教えてもらえないでしょうか。お願いします。

私のPC環境は、Win98SE、OutlookExpress6.0、YahooADSLです。

A 回答 (2件)

OEであれば、ツール->オプション->接続でダイアルアップにチェックが入っていないか確認してください。

また、変更でダイアルしない等にチェックを入れてみてください。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。
しかしながら試してみましたが、改善されませんでした・・・。

• 0

そのような経験はないのでよく分かりませんが、

一度、OutlookExpressのメニューバーのツールからアカウントを開いて、メールアカウントのプロパティーで接続を確認してみては、どうですか?

もう、確認してたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

改善されました!ありがとうございます。