アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の暇なスナックでの出来事です…お客が私一人だったおかげで良い思いをさせて頂きました。って単にママとディープキスをしただけの話なんですが、どう言う思いだったのか少し悩んでいます。
単に私を良い客にしようと思っての行動なのか?男女としての感情があっての事なのかわかりません。ちなみに今度デート?同伴?の約束もしました。
同じような立場の女性の方、同じ経験を持つ男性の方から個人的な意見を聞かせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ママは酔ってましたか?


酔ってキス魔になる人もいますからね。
まあ、貴方を嫌いなタイプでしたら、そこまでしないと思いますが・・・。
でもキスくらい何とも思わない女性もいますから。
ママの年齢はお幾つくらいか分かりませんが大人の挨拶程度かも知れませんし。
個人の意見としては、>単に私を良い客にしようと思っての行動なのか?男女としての感情があっての事なのかわかりません
半々かなと思います。
もう少し相手の様子を見てみたらどうでしょうか?
自分の利益になる様な事ばかり仕向ける様でしたらキスを武器にして、貴方をいいお客さんにしようとしてるのだと思います。
    • good
    • 0

 ママに「俺は本気になりそうだけれど、ママはどう?」或いは「ママに本気なっても良いですか?」などとお聞きするのがいいと思います。

これからのあなたの人生にそういう疑問はたくさんでてくると思います。それをいちいち悩んでいたら身が持ちません。簡単に直接お聞きしましょう。


 ママもあなたが好きです。だからキスをしたのです。ママはあなたを良いお客さんだと思っていることも事実です。つまり良いお客さんだから好きなのです。




しかしそんなことを聞いているあなたはうぶな感じがして危ないです。ご多幸をお祈りいたします。
    • good
    • 1

悩む以前に、質問者さんはそのママに対して、どういう感情を持っているんですか?


・キスする前から好意を持っていた
 だったら、デートして“ママ”ではない一人の女性としての面を見てからじっくり考える
・ディープキスをして気持ちが舞い上がっている
 冷静になりましょう (^_^;)

ディープキスでここまで悩むってことは、恋愛経験少ない方なのかな?と推測
水商売もお客を繋ぎ止める為に大変らしいですから、どっちにしろ焦らないで、ママの本心を確かめることを第一目標にして下さい
    • good
    • 0

そのママを見てませんし、アナタさまのことも知らないので何とも言えませんが……ママは一本釣りにでたのでしょうね。



フレンチ・キス……へヴィー・ペッティング……※※※※、への期待が昂まるのでしょうが、美人局に遭わないように注意してください。美人局がなくても、アナタさまが仕事・収入・資産の情報を彼女に与えていたとしたら、キケンでしょうね。
言葉で言わなくてもスーツ・靴・時計・車etc.から判断できますし、特定の女がいないなどがわかればアナタさまをコントロールするのは彼女には容易いレヴェルのことでしょう。

過去を含めたママの人物像や、お店の収支etc.の情報を、ママに知られないように調査したほうがいいですよ。だからといって別のスナックのママに訊くなどはダメですが。
    • good
    • 0

あなたはそのママが好きなんですか?


ただ単にディープキスできたら喜んでる
男性の気持ちが私には分りません。
まっ飲み屋も大変でしょうし、客を
恋愛を絡めて呼ぼうとするのは不思議じゃないんじゃ
ないかな?
スナックなんてやっていくの大変でしょうし
ただの雇われのバイトとかだと好意があるのか?って
思うけど、ただ単に肉弾戦に出たんじゃない?
食事を誘われたとありますが
その後店に行くならデートじゃないですよ!
勘違いする人いるんですね。。男性って簡単( ̄w ̄)
    • good
    • 0

イヤでなかったら、そのまま、デートした方がいいと思いますが。


なかなか、そんなチャンスはないですよ。
誰にでも、その様な行為をするママでしたら、とっくに、ウワサがたっていると思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A