アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る前に読めるような、重くない内容の漫画はありませんか?ギャグ系でも
恋愛系でもいいです。なるべく古本で揃えられるものをお願いします。
持ってる、(借りたりして)読んでる漫画は、NANA、天使禁猟区、
動物のお医者さん、ケロロ軍曹、鋼の錬金術師、PAPUWA等です。

A 回答 (17件中11~17件)

4コマ漫画とかは苦手ですか?



「夫婦な生活」おーはしるいさん
「サクラ町さいず」松田円さん
「ラディカルホスピタル」ひらのあゆさん

私はこのあたりを寝る前に15ページくらい読むのが好きでオススメなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4コマ漫画、好きですよ~
この3つも知らないですね。探してみます。

お礼日時:2006/07/12 19:25

天野こずえ「AQUA」全2巻とその続編の「ARIA」現9巻


藤島康介「ああっ女神さまっ!」現33巻
弓月光「甘い生活」現30巻
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ああっ女神様っ!」はアニメを見てました。「AQUA」と
「ARIA」はよく名前を聞きますが、ストーリーとか全然知らないんです。あまり巻数も多くないので揃えやすそうですね。

お礼日時:2006/07/12 19:23

 重くないやつ…



 「家庭教師浜中アイ」:下ネタギャグマンガ。マガジンで連載中orもう終わったかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないですね。地方の本屋でも置いてありますか?
今度探してみます。

お礼日時:2006/07/12 18:39

「こち亀」


「ドラゴンボール」
「ゴルゴ13」
「三国志」
「水滸伝」

長いのがいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長すぎて揃えるのが大変そうです・・・「水滸伝」はさいとうたかを
先生のでしょうか。持ってたけど売っちゃいました・・

お礼日時:2006/07/12 18:37

日渡早紀の未来のウテナや僕の地球を守ってなどはどうでしょうか?幸せな気持ちで寝れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜか「僕球」は21巻だけうちにあります。7年も続いた大作なんですよね?ちょっと内容が難しそうだと思いました。ウテナは読んだこと
ないです。

お礼日時:2006/07/12 18:32

ハガネは重かったなぁ……。


面白くて文庫で揃えやすいのは、動物の……と同じ佐々木倫子さんの「おたんこナース・全5巻」とか話題になっている「のだめカンタービレ・今14巻続く」とか……。最近になって文庫化が始まった「ホイッスル!」というサッカー少年漫画は結構はまりました。絵がかわいいのです。文庫化になったので、普通のコミックスはoffなどに出てるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のだめカンタービレは、私も音楽好きなので気になってます。
ホイッスル!は、あまりスポーツ漫画は好きではないです。
ルールとかわからないし、あまり興味がないもので・・

お礼日時:2006/07/12 17:10

ふしぎ遊戯(原作者;渡瀬悠宇)はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前は知ってるけどどんな漫画かは知らないです。今度立ち読みして
みます。

お礼日時:2006/07/12 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!