プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏への誕生日プレゼント(来月上旬です)に、バカラのペアグラスを送ろうと思ってます。
http://www.2-u.co.jp/catalog/PersonalGlass.html
もったいない!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、メッセージを彫ることが出来るんです。
で、どの位置に何て入れるかを悩んでいます。グラスの底と側面に文字が入れられるみたいなんですが、
側面に文字が入ってたらおかしいかな?とか、例えば2人の名前を別々に入れて、もし片方が割れて
しまったら・・・とか、色々考えます。
何かいい案があれば教えて下さい。
理想は、短いメッセージと、名前と、今年の誕生日の日付を入れられたら・・・と思っています。
センスがないもので・・・。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私だったら、


底面に誕生日と名前
側面にメッセージにしますね。
メッセージの内容は・・・・
そうですねぇ
二人で一緒に見た映画の中にでてきた
セリフとか、好きな音楽の歌詞の一部なんていかがでしょうか。

ガラス物ですから、割れることはあるでしょうが、
それを気にしてたらプレゼント選びも難しくなるので
私だったら、「お互いに割っても気にしない宣言」も一緒にプレゼントします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんm(_ _"m)
froronさんの意見を参考にさせてもらいました♪
もし、割れて片方になってもいいように、同じ内容にしときました。
一緒に開けてみるのが待ち遠しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!