プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋久島へ出来るだけ安く行きたいと、
調べた所、「ハイビスカス」なるものを見つけました。

だだ、谷山港にどのようにアクセスしたらよいのか、
また、時間がどのくらいかかるのかサッパリ分かりません。

15:15に鹿児島空港着予定なのですが、
そこからバスを乗り継いで間に合いますか?

安く上げたいので、もちろん、タクシーを使うなどはNGですし、
折田汽船はスケジュールの都合上合わないので、これも却下。

残るはトッピーか、ハイビスカスなので
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ハイビスカスは、18時谷山港発です。



連絡バスは、山形屋バスセンター(金生町)を16:45発ですが・・・

鹿児島空港を15:30なら、金生町に16:18ですが、15:50発なら、金生町16:38で、ちょっとやばいです。綱渡りの乗り継ぎですねえ・・・

もしくは、谷山方面行きのバスで、谷山電停あたりまで乗って、タクシー捕まえた方が確実かもしれません。。。って、こんな近距離のタクシーなら大丈夫でしょ??
http://www.minc.ne.jp/kab/access/jikokuhyo.html

いずれにせよ、飛行機が延着15分食らったら、黄色信号だと思ってください。

http://www.toppy.jp/fare_time/hibiscus_kagoshima …


ちなみに、乗船前の準備は、事前に怠りなく。食料持って行かないと悲惨です。
http://homepage2.nifty.com/capt-wan/hibiscus.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、厳しいのですね。
飛行機を一本早い便に予約取り直しました。

有難うございました。

お礼日時:2006/07/13 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!