プロが教えるわが家の防犯対策術!

近鉄大阪線の上本町~伊勢中川を直通する急行(快急・区快)で、5200系(3ドアクロスシート車両)で運行される列車の時刻が分かれば、教えて下さい。平日・土休日、中川方面・上本町方面、共にお願いします。

私が確認済みの列車は以下の通りです。

土休日 上本町 6:15発 快急 鳥羽行き
土休日 上本町 13:15発 急行 宇治山田行き
土休日 上本町 18:20発 快急 鳥羽行き

A 回答 (3件)

毎日大阪線に乗ってます


機種にこだわりなんか無いけど、上本町発の19時以降の
快速で宇治山田&松阪は行き前6両は殆どそれだと思う(クロスシート)。
後ろ3両は違う機種(青山町で切り離し)。
http://eki.kintetsu.co.jp/norikae/T5?uid=96803&d …

すごく自信は無いけど、クロスシートが嫌いで(立ちにくい)
クロスシート時は後ろ2両に乗るけど、2両目に乗る時は必ず「青山町で切り離し」と聞いている様に思う。
    • good
    • 0

もう全面訂正


金曜日の夜22:00に乗りました
クロスシートだったけど4ドアの5300・5400だった。
したがって、私の「20;00以降すべて」はまったく違う事になります。
ごめんちゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夜の方が乗れる可能性が高そうですね。

お礼日時:2006/07/25 00:36

訂正します


昨日の19:20発は違いました。
という事は19:35あたりからかな。

また切り離しは、後ろ2両でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!