プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●最近connectingになったままでconnectedになりません。
 なぜでしょうか?取り締まりの関係?ウィルス?
 期待しているソフトなだけに残念でなりません。
 繋がらないわけ・対処方法等 情報をお持ちの方教えてください。

A 回答 (1件)

スタートページに、そういう不具合があると書いてあります。

まだ出ていませんが、新しいMorpheusを使えば良くなるとのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

●ご回答 ありがとうございました。
 おっしゃるとおり きのうでた morpheuspをつかったら
 繋がりました。でもファイルおおすぎ!
 なんか まえの方が使いやすそうです。
 つかいこなせてないのかな わたし・・・。

お礼日時:2002/03/06 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!