プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の疲れをとるにはどうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

私はDHCのブルーベリーエキス(1500円くらい、1ヶ月分)を毎日3粒飲んでいます。


目の疲れが全然違います。

PCに向かうのであれば、目薬もいいですよ。
眼が乾いてきますからね。
    • good
    • 0

目を休ませればいいと思います。

    • good
    • 0

私はブルーベリーが目にいいと聞いて、1日15グラムづつを1ヶ月ほど食べ続けたら、不思議と目の疲れがなくなり、かすみ目もなくなりました。


以後、目が疲れてきたなと思ったら、ブルーベリーを食べるようにしています。
    • good
    • 1

ご想像のとおりのことで良いのじゃないでしょうか。


テレビなどは休み休み見るとか、肩モミとか、ビタミンをとるとか。
気のせいか、ビタミンをとるようになってから頭痛や肩こりが少し楽になった気がします。
    • good
    • 0

まことに申し分け有りませんが、目の疲れだけでは、


恐らく答えられる人はいないと思います。
 例えば、目の奥がショボショボするとか、字がかすむ等どのような状態なのかを補足していただけると、回答を頂けるとおもうのですが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!