アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

静岡県藤枝市から
長野県松本市へ移動したいのですが、
どうやって異動するのが一番いいでしょうか?

因みに車ではなく
バスか電車で・・と考えています。
アドバイスよろしくお願いいたします。

また静岡県藤枝市から一番近い国際空港も
教えていただきたいです
羽田か名古屋空港だと思うのですが。。

A 回答 (3件)

はじめまして。


本当に偶然です。本日長野から帰ってきました。
現住は牧之原です。家庭の事情でおとといから今日まで行ってきました。
どのような予定・目的で行かれるのかわかりませんが、私が行って来た経路を紹介します。私は急用でしたので時間重視で選択しました。
JR東海で浜松まで行き、新幹線に乗り換えて名古屋へ。
名古屋から特急で長野県へ。
これは下記のサイトで見つけ、JRのサイトで再度確認し、具体的な便を携帯のPHOTOで記録し、JRの窓口で最終確認して切符(乗車券など)を購入しました。
 ただ、これはすべて定価(通常金額)での購入でして時間的余裕があればオークションサイトや金券ショップなどで探せば乗車券だけでも格安のものがあるのではないでしょうか?
 また、同サイトで空港のアクセスも確認したところ、金額で中部国際空港、時間で羽田空港でした。
旅行などで荷物のことを考えるとバスの移動はいいと思うのですが、本数が問題でなかなかマッチしないかもしれません。
本当にびっくりしました。ご参考にしていただければ幸いです。

参考URL:http://map.biglobe.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の海外の友達が
名古屋空港⇒静岡藤枝⇒長野松本の順で移動したいらしいのです。
金券ショップは考えていませんでした。
ネットでも時間等調べてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/12 23:57

藤枝からですと名古屋経由松本行き


http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?S …
藤枝からですと東京経由松本行き
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?S …

電車ですと名古屋経由が安く時間も早いです。

名古屋国際空港が近いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋経由が安いんですね^^

一旦東京にいって松本にいく方法もあるのは
しりませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/12 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/12 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!