アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SQL文を見ていると、
SELECT ・・・・・・・・INTO SURVEY IN 'DEPOSIT.mdb'
となりますよね。で、このIN以下は、ACCESSのツール→オプション→全般で指定した「規定のデータベースフォルダー」にあるものになりますよね。
これを、たとえばネットワーク上の他のコンピューターのフォルダーに保存させることは出来ますか? 「規定のデータベースフォルダー」をネットワーク上にする方法よりも出来ればSQL上で書いてしまいたいのですが。

A 回答 (2件)

はじめまして

>SELECT ・・・・・・・・INTO SURVEY IN 'DEPOSIT.mdb'

SELECT ・・・・・・・・INTO IN '\\コンピュータ名\共有フォルダ名\DEPOSIT.mdb'
でできませんか?
Access2000では使ったことがないのでわかりませんが
Access97の時はたしかできました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事にできました。

すみませんまちがえました。

SELECT ・・・・・ INTO テーブル名 IN '\\コンピュータ名\共有フォルダ名\DEPOSIT.mdb'

補足ですが
SELECT ・・・・・
FROM テーブル名 IN '\\コンピュータ名\共有フォルダ名\DEPOSIT.mdb'
ということもできます。 きっと
    • 0