プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
急な質問で時間がないのですが、
今日の午後、横浜の戸部に2歳の子供を連れて
出かけるのですが、戸部駅周辺で食事が出来る所を
教えて下さい。

A 回答 (1件)

1、戸部駅前

藍屋(和風のファミレス)があります。掘りごたつかお座敷しかないので、結構子供さんをよく見かけます。

2、住所:西区平沼

戸部から10分ほど横浜方面に歩くと、ガストがあります。平らな道ですが、お子さんと一緒に歩くのは大変かも。また、くねくね曲がるので、道に迷いやすいかもしれません。
タクシーなら確実に660円でガストまでいけますが^^(場所:平沼のカドヘイっておそばやさんまでと言えば、大体のタクシーの運転手さんが分かります。分からなければ「平沼のガスト」「BOOK OF」といえば目の前につきます)

3、藤棚商店街の中。

商店街の中に、コロラド(喫茶店)、まどか(ファミレス風喫茶店)があります。どちらも1歳のわが子を連れてってもいやな顔しませんよ^^
徒歩10分以内でいけますが、タクシーに乗るならコロラドの場合(西前商店街の出口まで)、まどかの場合(藤棚商店街の入り口まで)といってください。どちらも660円でつきますし、誰に聞いても地元の人なら分かるはずです。

4、住所:西区中央

ケンタッキーがあります。
これは駅からひとつも曲がり角は無いので、駅の改札を出たら、左に(ローソンがあるほう側)にまっすぐ歩くと、歩行者用信号機つき横断歩道4つくらいでつきます。歩いていくのは簡単です。5~7分くらい。
もしタクシーに乗るのなら、「浜松町の交差点まで」といえば、1分くらいでつきます。

このくらいです^^上記の店は私も良く行きます。子供が1歳なので、とても汚すのですが、ぜんぜんいやな顔しませんよ☆
参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

kanan19 様

早速の回答、ありがとうございます。
初めて行く土地なので、困っていました。
自分一人なら、どうにでもなりますが
小さな子供が一緒だと、出かけるのも一苦労です…
沢山お店があって安心しました。
とても助かります、ありがとうございました!