アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回競泳の大会を主催することになりました。
そこで決勝の入場の際に流すBGMを探しています。
今のところB`zなどを考えております。
B`zを含め何かいい曲がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

やはり選手側としてみれば、やる気を奮い立たせるような曲がいいですね。



でも実際にコールされている選手にすれば、何の曲がかかっていようと気にする余裕はないのが実状です。
そういう点を考えれば、曲を聴くのはコールされている選手だけでなく、会場にいる人すべてなので、多くの人が知っている曲にすると、興味を持って聴いてくれると思います。
しかしながら、たまに明らかにこれは合わないだろう、という曲が流れていて、文句を言う人もいるので、その点は注意すべきと思います。

参考になれば、嬉しいです。
    • good
    • 0

B'zでしたらNo.1の方も答えているように


「ultra soul」
他にはポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」やGLAYの「STAY TUNE」などがいいと思います。
    • good
    • 0

B‘z:「ultra soul」


    「太陽のKomachi Angel」
     
福山雅治:「虹」
     「Gang」
     「それがすべてさ」

ポルノグラフィティ:「Century Lovers」

ガガガSP :「つなひき帝国」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!