アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ここのカテゴリーにかいていいのかわからないですが、昨日バイト仲間のアパートの部屋で飲み会をやりました。いつも飲み会のときは、私はドリンクをつくったりしてあまり酔わないのですが、昨日は相当酔い、醜態をさらしたらしいです。
んで、私は普段周りからは「お姉さん」的存在と見られているらしく、素面のときは意地っ張りで甘えベタです。なのに酔うとかなり甘えん坊になってしまいます。昨日も7人中5人男だったのでかなり甘えたらしいです。膝枕や肩を借りる等。
こんなに酔ったのは昨日が初めてで、「ああ、私って酔うとこうなるんだ…」と軽くショックです(笑)。
それで気になるんですが、男の人って、酔った勢いで甘えてくる女ってウザいと思うんですかね?酔ったときどんな女が困ります?

A 回答 (5件)

こんちは。



>私は普段周りからは「お姉さん」的存在と見られているらしく、素面のときは
>意地っ張りで甘えベタです。なのに酔うとかなり甘えん坊になってしまいます。
>昨日も7人中5人男だったのでかなり甘えたらしいです。

かわいいではないですか。chomchomさん、ほんとの甘え上手なのかもしれません。

・・・男はこういう女に弱いですよ。

基本的酔った時暴れたりゲロしたりしなければ問題ないです。

絶対しないと思いますが、すぐHOTELいっちゃだめよ。

普段甘えベタで、酔うと甘えてくる、しかも軽くない。

BESTです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 こんにちは。お礼が遅くなりました。スイマセン。
 えっ、ほんとの甘え上手?そうなのかな・・・。でも、私って普段は本当に結構頑固で意地っ張りでかわいくないんですよ。酔ったときだけ甘えるなんて、「調子いい奴」とか思われそうでなんかコワイですわ。
 HOTELなんてとんでもない。それだけは絶対にNO!と断ります。
 fussyさんのお答えで何が一番嬉しいって、BESTと言ってくださったことが一番嬉しいです(笑)。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 14:33

男性は基本的に甘え上手な女性に弱いものです。


カワイイなって思ってしまいます。酔った勢いでも甘えられれば、良い意味で見る目が変わると思いますよ。
でも、酔った勢ならば、甘えられた男性が勘違いしてしまわない程度にね。
タイプの男性ならそれを利用しない手は無い!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 こんにちは。アドバイスありがとうございます。
 そうですね。次の日、その場にいた皆に「chomchomさん、カワイかったでー」と冷やかされました。確かに見る目は変わったようです。いい意味でも悪い意味でも(笑)。
 私って鈍感なので、知らぬ間に男の人を勘違いさせることがあるみたいなんで、気をつけます。すでにもうそれは忠告を受けました。でも、これがわからないんだな~;。
 酔った勢いを利用できればいいんですが、そうやって考えるとできない私。ワザとらしくなるんならやらない方が身のためですよね?
 では、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/03/04 14:39

酔っ払った女の子ですか?


自分は頭からげろを吐かれたり、骨折させられたりしない限り別に大体いいや。

さて、片っ端から逆ナンパとか思い切り「抱かれに行く」(セックスの意味で)のはちょっと問題ですが、膝枕位なら男側からみりゃ、ウザイどころか実にかわいいクセだと思いますよ。chomcomさんのように普段心によろいを着てるような人ならなおさら。

アホで無能のクセに女性には甘えてもらいたいとか考える男の本能は無視できんものがあります。逆はヒジョーにウザイでしょうがね(自分がそう。酒飲んでわんわん泣くのでマジ反省)

ただ、若干以上のスケベ心を煽るので本人にとっていいかどうかは別ですが。
あと、それ以外のときにあまり意識してツン!とはしないようにした方がいいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 お礼が遅くなりましてスイマセン。
 外の空気を吸いに行って帰ってきた後に、気持ち悪いと言ってトイレに行ってそのまま寝ていたようですが、とりあえず私はリバースはしなかったようです。よかったよかった。
 そうです。私はバイト仲間から「しっかりしている」「ガードが固い」と思われているようで、飲み会あっても吐く人の背中をさする役目をしていました。なのにこのときは一番酔っ払ったようで…。あぁ、恥ずかしい。
 elthyさんは泣き上戸なんですか?私はどちらかというと笑い上戸みたいです。あ、でもそんなにヒドくないですよ多分。念のため。
 あー…、もしかしたら若干スケベ心は煽っていたのかもしれませんね。次の日、バイトで「chomchomさんの可愛いところ見れちゃったv」とか言われましたもん。反省してます。
 では、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 14:26

酔った勢いで甘えてくる位ならいいでしょうが、酔った勢いで人をトラブルに巻き込む人は困りますね。


私は普段車で移動するので外出中にアルコールを取る事は少ないのですが、連れの女性が泥酔して手に負えなくなると困ります。
寝たきり動かない、大声でわめく、泣く、暴れる、吐く……。
そんな事をされたら、百年の恋もいっぺんに冷めるでしょうね。幾らなんでも、だらしがなさ過ぎるというものです。
甘えてくる程度なら、可愛げがあっていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
 エー…、私、泣く笑う寝るの三拍子はしてしまいました。というのも、一緒に飲んでいた一人の男の人は同じ店の社員さんで、その人の友達と私が今ちょっと別れる別れないの瀬戸際で、よく恋愛相談に乗ってもらっていたんですね。で、酔って私が顔面蒼白になったときに外に連れ出して空気を吸わせに公園に連れて行ってもらったんです(この辺は私はあんまり覚えてないんですが)。そこで恋愛の話を(酔いながらも)していたらつい泣いてしまいました。しかもその人に膝枕してもらいながら。今思うと「何やってんだ私はーっ!」と赤面しますが(笑)。
 でも、その後社員さんには暴れなかっただけマシだよとフォローされたので、ま、いいかと(笑)。
 百年の恋も冷めるほど泥酔しないように注意します!
 では、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 14:18

酔って、突然いなくなる女性がいましたが困りました。


あと、酔って無茶苦茶する女性も困りました。
いきなり先輩に向かってそんなんで人生楽しいかとか、貯金いくら?
部長に向かってボーナスいくら?歌、歌ってと言うと、いくら出す?
いくら出したら歌ってくれる?と聞くと30万。
人が歌を歌っている時にマイクのコードを抜いたり持っているマイクを
がんがん口にぶつけたりやりたい放題。
公衆便所でその子が吐くのに、女性なのでほっといて車の中で待つわけにも
いかず、小雨の降る中1時間外で待ちました。
この辺は男女問わずというところがありますね。
女性で困るのは寝る女性ですか。男なら自分の家に泊めることもできますが、
どうしたら良いのか困ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

tarankoさん、お礼が遅くなってスイマセンです。えっと、とりあえずその日は私は酔うと甘えただけのようです。一人だけ後輩の男の子がいたので、その子にだけ蹴りをお見舞いしてしまったようなんですが(笑)。他は年上の人たちばかりだったので。
やりたい放題の女性というのも困りますねー。つーか引きますよね。同姓でも引きますもん。「オイオイいくらなんでもそりゃヤバイだろ」と端から見てハラハラしますよね。
あ、私もよく男の人と飲んでいるとき眠ってしまうんです。これ止めた方がいいですよね?気をつけます。
では、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A