プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2でDVDみれるはずと思い、レンタルで
借りてきたのですが、どうもうまく
見れません。どのようなオペレーションを
すべきか教えてください。

A 回答 (3件)

古いPS2ですと、たしかメモリーカードにDVDの設定がないと見れないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/13 10:52

PS2はあくまでもDVD再生はおまけになります。


初期型は特に読みは弱いですね。
DVDレンズクリーナーかけてみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2006/07/13 10:53

どうも。



普通に電源いれてDVD入れれば再生されるハズなんですけどね?DVD入れてリセットボタンとか押してみたらどうですか?DVDソフトに問題はないですよね?

SONYに電話しちゃえば一番早そうですよ♪
参考にならずにスミマセン(汗)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!