アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
モデルの蛯原友里ちゃん愛用の香水が知りたいです。
知っている方教えて下さい☆

A 回答 (2件)

エビちゃんはイブサンローランのベビードールを使ってる事は有名だったんですが・・・


http://applebeach.seesaa.net/shop/goods/S9TL0035 …

↓のHPによるとシャネルのチャンスになってますね。
http://kousui1.hp.infoseek.co.jp/yul.html

NEWとなってるのでシャネルに変えたのかもしれませんね。
ベビードールを使ってると言われてたのが去年ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですねー!!シャネルのチャンスになってますね~!!
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/07/14 13:49

レジェンド オブ アロウ ウッドウォーカー 



『エビちゃん シアター』6月号掲載んのフレグランスだそうですよ。

http://www.rakuten.co.jp/b-khiroba/722482/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、ありがとうございました☆
自分で調べていてもなかなかエビちゃんの愛用香水探し出せなかったので、とても助かりました☆

お礼日時:2006/07/14 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事