プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルス対策にネスケのプラウザを利用していますが、ホームに設定してあるネスケジャパンのURLが404のエラーでこのところずっと表示されません。
移動先、その他ネスケの事情などご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

ここのことですか?



参考URL:http://wp.netscape.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ここのページのアドレスを探していました。
いつの間にかかわっていたのですねえ・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 09:32

> ウィルス対策にネスケのプラウザを利用していますが、


"ブラウザ"ですよ。"ブラウザ"。Browser と書けばわかりますか?

> 移動先、その他ネスケの事情などご存知の方は教えてください。
2003 年に AOL Japan 日本法人が撤退したため、以後 Netscape はセキュリティアップデートが提供されないようになっています。
いくら非 IE 利用が IE セキュリティホールへの対策になることが事実であっても、
セキュリティホールが永久放置の古いブラウザではある意味 IE よりやばいです。
問題の IE だってちゃんとセキュリティホールは修正されるわけなんだから…。
バグなども多数存在しており、Firefox でまともに表示できるページでも N7 は正しく表示されません。

Netscape 8 とか Firefox とか、Netscape と系列が近い最新版のソフトウェアの利用をお勧めします。

参考URL:http://www6.atwiki.jp/uriaplus/pages/14.html#n7

この回答への補足

そうですね、ブラウザですよね。

ネスケは現在8を利用しています。

補足日時:2006/07/14 09:33
    • good
    • 0

ドメインが少し変わったようです。


http://wp.netscape.com/ja/

この回答への補足

ありがとうございました。

補足日時:2006/07/14 09:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!