アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトハウスの国家安全保障会議のアジア上級部長であるトーケル・パターソン氏のネット上でのコンタクト先を
探しております。
ご存知でしたら、一言コメントいただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

はっきりしたコンタクト先ではないのですが…



Torkel L. Patterson
Senior Director for Asian Affairs,
National Security Council

というのが正式な名前と役職です。
ちょっと今はうまく開けないのですが、下記のURLを参照してみてください。コンタクト先があるかどうかは不明です。
確かAssistant to Presidentでもありますので、ホワイトハウスからコンタクトできる、かも知れません。
(ちなみに、ご承知かも知れませんが、このパターソン氏は筑波大学に学んだこともある大の知日派です。)

参考URL:http://usinfo.state.gov/topical/transition/nsc.htm
    • good
    • 0

その人はアメリカ人ですか?


英名のつづりなどをご存知でしたらここに補足するとよいと思います。
また、政府内の人ですから、公私共に直接の連絡は必ずしも好まれないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

代議士のみなさんは、ご自身のウェブページを持っておられるとので、親日派のトーケル・パターソン氏の
サイトを探す目的でこのトピを掲示しました。

お返事ありがとうございました

お礼日時:2002/03/04 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!