アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちわー。
最近、TVの車のCMで私の大好きなtommy february6の曲が流れていて、歌詞を知りたいのですが洋楽のカバーらしくて歌詞がなかなかインターネット上でみつかりません・・・。
どうしても歌詞を手に入れたいのでどなたかリンク先等があれば教えて下さい!!
宜しくお願いします!(^0^)/

A 回答 (2件)

こんばんは!



著作権の関係で、ここでは直接歌詞を書いたり、許諾無に歌詞を掲載しているサイトを
紹介することができません…。
こちらの洋楽検索サイトは、以前他の質問でも紹介されていたので大丈夫だと思います(^^;)
【LetsSingIt.com】→http://www.letssingit.com/

参考URLは、そのサイトでフランキー・バリ版(この歌の本歌)の歌詞を検索したものです。Tommy版との違いは…

☆Can't take my eyes off you→Can't take my eyes off of you(タイトル・歌詞内共)
☆2段落3行目・sight→thought
☆2段落6行目・Please→Wo,then
☆3段落2行目・alright→all right(以下同フレーズ部分も同じ)
☆4段落4行目→最初にOh,が入る
☆ラストのサビの繰り返し部分、Tommy版はもう少し長い。(歌詞は同じ繰り返し)

一応CDの歌詞カードと比較してみました…もし見落としがあったら申し訳ないです(>_<)

参考URL:http://www.letssingit.com/lyrics/v/valli-frankie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます~♪
本当に助かりました・・・。英語で全て書かれているページへ入ったのは初めてだったのでちと緊張しましたが・・・。

tt0420さんもトミフェブが好きなんですか?
もう解散しちゃうなんて寂しいですよね・・・(;ε;)。

お礼日時:2002/03/02 10:55

このような洋楽の歌詞検索サイトがあります。


題名を入れれば大丈夫です。

但し、今ご質問されてるみたいに全角にしてはダメですよ~
半角で入力しましょう!!

参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
助かりました。洋楽の歌詞のサイトは初めて入ったので緊張~って感じだったんですけど・・・(*0*)。
しかし・・・全角になってたのは指摘されるまで気づきませんでした・・・。

お礼日時:2002/03/02 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!