プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日パソコンにWIN2000をインストールしたのですが
文字やアイコンweb画面総てが通常の3倍くらいの大きさなんです。
画面の設定で画面の領域を見ると640*480ピクセルか800*600ピクセルの
だけしか選択できません。
PCはAopenのベアボーンです。
教えてください。

A 回答 (4件)

ビデオボードのドライバーをインストールする必要があります。


PCがベアボーンと言う事で、ドライバーが添付されてると思います。
もし、Win2000に対応していないのであれば、ボードのメーカーのページからドライバーをダウンロードして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
直りました

お礼日時:2006/07/19 17:09

ドライバ紛失でしたらメーカーサイトから。



型番が解りませんのでご自分で探してください。
http://aopen.jp/tech/download/index.html

増設カードならこのへん
http://www.nvidia.com/
http://www.ati.com/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
直りました

お礼日時:2006/07/19 17:09

ベアボーンなら、ドライバディスク等が付属してた筈ですので、ビデオドライバー等をちゃんとインストールして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
直りました

お礼日時:2006/07/19 17:10

AopenのHPからグラッフィクドライバーをダウンロードして入れてください。

この回答への補足

回答頂きありがとうございました。
直りました

補足日時:2006/07/19 17:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!