プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日から、似たような質問ばかりで恐縮です。コーデックやらdllやらのエラーでうまく再生が出来ません。
メディアプレイヤー、VLC以外で、wmvファイルを再生できる方法があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

ハコ箱プレーヤーと言うソフトはあります。



参考URL:http://www.momo.dyndns.org/~pipipi/down.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の人にアドバイス戴いたVLCやその他のフリソフトでは、インストール時点でラーになりました。
このハコ箱だけはすんなりインストール成功しました。
しかし、動きがスムーズでなく、なんだかデータを蓄積して再生している雰囲気です。(音は連続してスムーズです。)
解決方法があるとアドバイス戴きたいのですが。

お礼日時:2006/07/18 11:18

ハコ箱プレーヤーは如何ですか

この回答への補足

ハコ箱?
意味を教えて下さい。

補足日時:2006/07/16 10:03
    • good
    • 0

GOMプレイヤーというフリーソフトがあります。


コーデック無しでほとんどのファイルが再生可能ですよ。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/

この回答への補足

だめでした。
GCF.axというファイルのコピーで必ずインストールが失敗します。一応は動きますが、エラー後、音声だけです。やっぱりコーデックの問題なのでしょうか?

補足日時:2006/07/14 22:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝します。
今、会社なので、自宅に戻り試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!