プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館のグッズ売り場について教えてください。
映画を見なくても(チケットがなくても)
映画の関連グッズを買える場所を探しています。
(ネット上以外で)

後でグッズが欲しくなってしまったのですが
もうチケットは無いので映画館に入れないのでグッズが買えません。

都内近郊でグッズ売り場と映画上映場所が別々の
映画館はありますでしょうか?
調べたところ、川崎のチネは別々となっていたのですが
他にあったら教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

福岡ですが、こちらもワーナーマイカルシネマズはグッズ売り場が別に設けられていました。


あとはTジョイも同じようにグッズ売り場は別に設けられていました。
AMC(だったかな?)は、階毎に売り場が設けられていて、スタッフさんに言えばグッズ購入出来たと思います。
昔からある小さな映画館だと、中に入らないとダメでした。
同じ系列の映画館ならおそらく似たような作りになっていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様たくさんのご回答ありがとうございました。
PCが壊れてしまいしばらくネットから遠ざかっていました。
その間、たくさんのご回答いただき本当にありがとうございました。
一人お一人にちゃんとお返事できなくて申し訳ございません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/24 12:19

 私がよく行くのは新潟県三条にあるマイカル。

#1の方がご指摘のように改札口の外にショップがありますよ。マイカルはみんなそうじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

グッズを買いたいのですが・・・とお願いしてみたことありますか?


私は都内の場所も系列も異なる映画館で何度もお願いしたことがありますが、今のところ断られたことはありません。
既に試みて断られてしまったのでしたら、質問者さんがお探しのような映画館を探すしかないですが、たいてい入れてくれると思いますよ。
もちろん、イレギュラーな入場者の管理がし難い混雑時は避けて。
    • good
    • 0

ワーナーマイカルとかシネコンはいかがでしょう?


ワーナーマイカルを例にすると、
シネマストアは映画を観なくても行けるところにあると思いますが…。
    • good
    • 0

都内在住ではないですが、グッズ売り場はチケット買わなくても、ロビーにありますよね?



東京では、チケットを買って入場しないと、グッズ売り場に入れないのですか?もしそうなら、それって珍しくないですか??

公開終了した映画のグッズを売っているということでしたら、また話が違ってきますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!