プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月はじめに、スエーデンの「ガラスの王国」周辺を、2泊3日でドライブしようと思っています。
 レンタカーは借りれたのですが、道路事情、ホテル事情がほとんどわかりません。
 2泊する面白さはあるか?、ホテルは現地でも探せるか?、道路は運転しやすいか?など、教えてください。

A 回答 (1件)

道路は走りやすいし分かりやすいと思います。

ホテルは飛び込みやツーリストインフォメーションで、それほど苦労せず見つかりました。車で行動するならそんなに難しくないと思います。

見どころとしてはあちこちのガラス工場の他、お城のあるカルマルも近いし、そこからエーランド島にも行けます。ここも見どころは多いのですが、観光地なのでホテルがいっぱいで、ツーリストインフォメーションで紹介されたところは島のほぼ南端のゴルフ場付属ホテルのようなところで、あまりよくありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!