プロが教えるわが家の防犯対策術!

雷でパソコンがシャットダウンしてから 再起動しました。
その後起動時に 『LIBEAY32.dllが見つかりません 再インストールするか・・・』とでてしまいますが、どうすればいいかわかりません。

パソコンのスペックは パソコン工房製 WINDOWS XP HOME
メモリは1G PEN4 2.80 です。

A 回答 (1件)

LIBEAY32.dll?


暗号化通信絡みのdllみたいだけど、どうもプログラムのフォルダに置かなきゃいけなそうなんで、何をインストールした時に登録されたか分からないと解決は難しいですね。

下記のURLを見てなにか思い当たりませんか?

http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/secur …
http://cns-guide.sfc.keio.ac.jp/2004/5/3/2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのLIBEAY32.dllのDL方法が判りましたので
ご心配おかけしました。
また何かありましたら お力を貸して下さい。

お礼日時:2006/07/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!