アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京周辺の駅・街でSMAP関係のポスター等が張ってある場所がありましたらおしえてください。
出来るだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。

それと、SMAPメンバーが出演した番組なんでも結構です。
ロケ現場などを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東京に来てSMAPのゆかりの地を巡りたい・・・


って事でしょうか。。。

常時SMAPのポスターを貼って場所はないと
思いますが、今現在だったら、27時間テレビの
関係でブジテレビの周囲で中居クンのポスターが
見られるかもしれません。

ロケ地はサイトでロケ地ガイドがありますので
それを参考にされてはいかがでしょう。
※アドレスは下で既出(↓)なので省略します。

「SMAPと同じ空気が吸いたい!」的な場合は
アルタの出待ちだとSMAPは1人だけだし
余計な空気も多い(?!)ので、小田急線
祖師ヶ谷大蔵駅近くのTMC(東京メディア
シティ)と言う、よくタレントが「砧‘きぬた’
スタジオで撮影があって・・・」とか言ってる
場所に、スマスマの収録日(水・木だっけ?)の
入り時間に合わせて行けば出入りが見られるかも。

そこはそう言う場所として有名でSMAP目当ての
OLのお姉さん達がわざわざ引越して来て
住んでいる人が多いそうですよ。
スマスマは長寿番組なので、SMAPゆかりの地と
してもバッチリだと思います。
    • good
    • 0

ポスターはわかりません。


CD発売やドラマ出演・映画出演などの際は
色々なところに貼ってありますが・・・
TV関係ならTV局の最寄駅に行けば確実です。
最近は木村君と渡さんのコーヒーCMのポスターを
よく見かけます。

ドラマのロケ地などを紹介しているサイトです。
もうごらんになっていますでしょうか?
過去のドラマロケ地や俳優名で検索すれば出てきます。
あとはご自分で知りたいロケ地を検索してください。

http://location.la.coocan.jp
/http://loca.ash.jp/
    • good
    • 0

私も中居クンに関してなのですが。



中居クン主演の「白い影」で、中居クンと竹内サンが使ったカフェ(直江先生がボートをやっていたと話すシーンだったかなぁ)が、飯田橋という所にありますッ!河沿い(河の上に浮いてるように見えます)にあって、電車から見えて駅からも近くです☆

ポスターは、CDなんか出すとそこら中に貼ってありますけど、常にSMAPのというのはよくわからないです;;
    • good
    • 0

中居さんなんですけど,


いいとも!の生放送の後,アルタから出てくる所で出待ちできます!!
でもこの時,絶対に騒いだり何かを渡したりしてはいけません。。。今度から出てきてくれなくなるそうです((涙 あと周りのファンの方ににらまれますし・・・
この情報流していいのか分かりませんが,質問者さまは地方にお住まいですよね??東京にいらした時は是非!と思いまして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!