プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を連れて行きたいのですがいい店を探してます。ネット等で調べたのですが、情報が少なく見つかりません。いろいろな店を教えていただきたいです。値段はきにしません。

A 回答 (3件)

飲食店・・・ですよね、たぶん。



【渋谷】

もし彼女が映画をお好きなら
●BAR「八月の鯨」。
映画の名前のオリジナルカクテルがたくさんあるお店です。
・・・が、食べ物が豊富な店ではないですから、事前に食事していかなくちゃきついですね^^;
http://www.ybs.ne.jp/fun/fun_spo/spo_dsp.pl

食事なら、女性向きだと
●すうぷ屋 渋谷本店
ハンズの近くかな?
ボリュームのあるスープ各種(変わった名前で注文しづらい)、結構美味しいです。
おなかいっぱい食べたい男性には物足りないかな?
http://www.soup-ya.com/index2.html

あと、駅前すぐの
●渋谷マークシティ
には、色々な飲食店があります。
お高めの店が多いですが、値段を気にしないということなら、けっこう美味しい店や洒落た店も入っていていいと思いますよ。アクセスが便利ですしね。
http://www.s-markcity.co.jp/

美味しい店なら、
●「麗郷」
中華のお店です。
でも、きれいとか洒落ているお店ではないので、女性だと嫌がる人もいるかな?
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000926230/M0013002755/

変わったところで
●「サモワール」
店名はロシアの茶器かな?ロシア料理店です。
ロシア料理はボルシチやピロシキをはじめ、日本人の口に合いやすいようで、良いですよね。
広くはないお店ですが、「特別な気分」が味わえる、良い雰囲気の店です。
道玄坂のホテル街に近くて、微妙に恥ずかしいんですけどね(笑)
http://www.e-food.jp/cgi-bin/restfind/view1.cgi? …

【大宮】

飲み屋ばっかりになってしまいますが・・・

●「わからず屋」
東口にある、結構、食べ物も飲み物も豊富なダイニングバー。
オリジナルなメニューが多くて嬉しい。
店内もきれいです。
(ただし、2年ほど行ってないから、今はわからないです)
http://r.gnavi.co.jp/g255603/

●「だん家」
チェーン店ながら、あまり外さない美味しい店です。
和食より、ドイツ料理のほうがすき・・・。
http://www.danke-bros.co.jp/area2.html

●「魔笛」
東口、ドイツ料理をメインとした美味しい店。
5~6年前に改装しまして、広くガラス張りの1階席がキレイでいい感じ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000310813/P010852/

●「愛花夢」
東口、店名はあいかむ、と言います。
とんでもない名前ですが、中はいい感じのBAR。
でも、名前も外観も入りにくいよな・・・。
http://www.hotpepper.jp/s/H000016185/map.html

●「KindHouse」
西口と東口にあります。
エンターテイメントな居酒屋と言うかダイニングバーというか。
西口のほうが、内装とかが面白くて私は好きですが・・・。
http://www.kindhouse.co.jp/kh-w.html

変わったところで
●「鴻福(ホンフォック)」
東口、ベトナム料理店です。
美味しいけど、辛い料理も結構あるのと、内装は安食堂風なお店だから、デートっぽくはないかもしれないです。
駅からも遠いし、周辺の風紀も悪いので・・・ね^^;
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents …

これも変り種?
●「小江戸ブルワリー」
西口にあります。
川越の地ビールを中心としたビアレストラン。
私は地ビール好きなので・・・。

以上、有名チェーン店や駅ビル・デパートなどの施設内のレストランは敢えてあまり挙げずに推薦してみました。
求めていたものと違ったらご容赦下さい。

この回答への補足

飲食店です。色々ありがとうございます。
参考にします。

補足日時:2006/07/14 22:57
    • good
    • 0

こんにちは



渋谷は全く興味がないので、大宮だけですが
食事なら東口のキッチン井上が清潔感もあっておすすめ。
No.2さんが紹介している魔笛の近くです。

カフェならアルカスカフェ、カフェ・ランプ、茜屋珈琲店が落ち着きます。

↓ちなみにここサイトの紹介は参考になりますよ↓
http://www.diana.dti.ne.jp/~piccoli/omiya.htm
    • good
    • 0

探しているのは、飲食店でしょうか?

この回答への補足

すいません、飲食店です。

補足日時:2006/07/14 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!