プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年5月までに予定されている、来年のスキー板ニューモデルの試乗会を予定しているスキー場の情報がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私のい場合は、行き付けのショップが


ニューモデル試乗会&TOPデモ講習付きのツアーがありますが・・・。

お近くの、スキーショップや大手チェーン店なんかで
よくやってますよ。。。

地域がどこかよくわからないので
一度、h-skierさんが行くショップの相談してみてはどうでしょうか?

ゲレンデでよく見かける試乗会も、スキーショップ主催が多く
飛び込みではなかなか試乗させてもらえません。

たまに、自由参加OKの試乗会もありますけど
メーカーもメリットが少ない?せいか減ってるように感じます^_^;。

あまり参考にならなかったかな?(^^ゞ
    • good
    • 0

googleで「ニューモデル 試乗会」で検索してみました。


他にもたくさんヒットしましたが、ひとつだけ。

春スキーの楽しみは、試乗会もありましたねぇそういえば。
私も行ってみたくなりました。

参考URL:http://ski.joy.ne.jp/event/htm/event11.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速検索をやり直してみます。
今のところ、昨年の案内などが多く難航していますが、気長にやってみます。
特に信州の情報を探しています。また何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/03/03 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!