プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月19日か20日に秩父と長瀞に日帰りで行く予定です。
丁度川瀬祭りというお祭りのある日らしいのですが
どの位の規模のお祭りなのでしょうか?
混雑を避けて平日に行く事にしたので
大きなお祭りの様なら
考え直そうかと思い質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このぐらいの規模の祭りです↓



http://www14.plala.or.jp/shibazakura/kawasematur …

「2005年川瀬祭り動画」という項目があるので、クリックして再生してみるといいですよ。

Tommy Feburary 6の智子もいるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!これから見てみます。
トミーが居るかもなんですか?
名前つながり??
その事の方が気になっちゃいました。

お礼日時:2006/07/17 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!