アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、IE6.0にバージョンアップしました。
すると、いままでインターネットをしている時、開いた画面は、必ず普通のサイズの大きさになって出てきていたのに、IE6.0にしてからは、インターネットで開いたページは必ず最小化された状態で出てきます・・・。
いま仕事のため、必要な事を調べるために色んなページを猛スピードで開いていかないといけないので、いちいち「最大化」をクリックしているような暇はないのです。どうしたら今までのように、画面を開いたら自動的に標準サイズになるように設定できますか?どうかこんな初心者の私を助けてください・・・。

A 回答 (4件)

インターネットオプション⇒詳細設定のマルチメディアの所で、イメージを自動的にサイズ変更する のチェックを外す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2002/03/06 14:30

私はIE5.5なので、同じかどうかわかりませんが、


IEを起動する時のショートカットアイコンを右クリック→ショートカットタブ→「実行時の大きさ」のところのプルダウンで、選べると思いますが・・・。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

IE6.0利用者です。


インターネットオプション⇒詳細設定のマルチメディアの項目で、
イメージを自動的にサイズ変更する のチェックを外すと直ると思います。
    • good
    • 0

ウィンドウサイズの話ですよね?画像のサイズではなくって・・・。



Internet Explorer 6.0ですから,一度,パソコンをSafe Modeで起動し,Internet Explorer 6.0を最大化表示をして,終了します。次に普通にパソコンを起動してみてください。
たぶん,直っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございます

お礼日時:2002/03/06 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!