プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイド服やロリータファッションなどのコスプレを一度してみたい!
できればそれで写真を撮ってくれるような写真スタジオとかがあればいいなと思っているのですが
検索してみてもなかなかうまく見つかりません。
都内もしくは神奈川県でそういうお店などごぞんじの方は教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

SEGAのゲーセンで、プリクラ撮影者に無料で衣装貸し出ししてるところがありますよ。


メイド、ロリータ系の他セーラー服、チアガール、ナース、チャイナ…などいろいろあるようです。
コスプレ用衣装なのでそれなりにしょぼいですけどね。
お手軽。
http://location.sega.jp/cgi-bin/wsrch/wwwsrch.cg …
お近くのお店を探してみてください。

プリクラですが、6枚撮った中の良い1枚を全面でプリントアウト…
とかできるので、なかなか良いと思います。しかも美白に映りますし(笑)
    • good
    • 1

NO.3ですが、たまたまこんなのみつけました。



http://www.mia-studio.com/

参考URL:http://www.mia-studio.com/
    • good
    • 1

No.1の方の言うような、ゲーセンのプリクラコーナーに貸衣装があるとこは結構ありますよ。


私の知ってる限りでは、新宿の駅の近くに数件と、池袋のサンシャイン通りにあるゲーセンがそうです。
池袋の方は、ほんとに衣装の種類は豊富です。もちろん無料で貸してくれます。
休日などには借りて撮影する人のほか、衣装持参でくる人もいるようです。(私が行ったときは店内コスプレだらけでした。)
ただ、借りられるのは服のみなので靴、靴下は自分でふさわしいものを用意しないといけません。
ちょっと着てみたい、っていうだけならハイソックス、革靴でいいと思います。
あと、プリクラは秋葉原にはあまりないそうです(聞いた話では。)
参考までに。
    • good
    • 0

よく、わかりませんが・・・



メイド服やロリータファッションなどのコスプレ
というと、今は、「秋葉原」です。(^^

いろいろ、コスプレのお店が、あるようです。
入ったことは・・・まだ、ないのですが (爆) (^^ヾ

なので、その辺を中心に、検索とか調べると、あるのでは?
    • good
    • 0

ドンキに売ってるという噂。



プリクラとるとき貸してくれるところありますよ。ただ都内もしくは神奈川県は分かりませんが。

この回答への補足

ありがとうございます。
衣装とかを自分で買うつもりはないんですよ。
衣装をレンタルしてくれて、かつ撮影もしてくれるようなところを探してるんですが・・・。

補足日時:2006/07/16 03:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!