アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ 今ホームページビルダー10でホームページをつくっているんですがある程度ホームページができてきたんですが 【ホームページが中央にこない】んですが どうしたらいいですが?
詳しくいうと ホームページをつくりました⇒ブラウザでみたら『ホームページ全体が左に寄ってる・・』⇒中央にしたいということです
説明が少ないと思いますがよろしくおねがいします

A 回答 (4件)

表の挿入→行数:1、列数:1、表の幅をページ幅に合わせる→OK


表を選択
表の属性→罫線の幅:0ピクセル、セル内の余白:0ピクセル、枠の幅:0ピクセル
セルの属性→水平位置揃え:中央揃え
この1行1列のセルの中に全ての内容を入れる。

あるいはHTMLソースを開き次のタグを記入する
<BODY>の直ぐ下に
<center>

(ここは今までの内容)

</BODY>のすぐ上に
</center>

これでセンターになると思います
    • good
    • 0

上のアイコンの中に「中央揃え」は、ありませんか?



★カーソルを置く★と、
「中央揃え」・・・となりますが。

この場合は、全て、中央です。

もし、「左揃え」の文字で、左側をあける場合は
「インデント」です。
    • good
    • 0

ご参考


テーブルを使ってセンター寄せのレイアウト
http://www.aimix.jp/tablecenterst.html

この回答への補足

100%にしても中央によらないんですが・・・

補足日時:2006/07/16 15:04
    • good
    • 0

【ホームページが中央にこない】


なら、「中央」のアイコン

『ホームページ全体が左に寄ってる・・』
「インデント」のアイコンを使うと、右に全体によりますが・・・

この回答への補足

中央アイコンがみあたらないんですが・・・どこにありませか?

補足日時:2006/07/16 15:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました><みなさんありがとうございましたw

お礼日時:2006/07/17 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!