プロが教えるわが家の防犯対策術!

読売テレビのミヤネ屋という番組で「何様女優イニシャルトーク」というのをしていました。
S.E
N.M
U.J
(姓名の順番です)
の3人らしいです。S.Eさんはこの夏のドラマにも出ていて、ハーフであるというヒントが出ていました。

かなり気になります。
わかる方がいましたらぜひ教えてください。
番組を見ていない方でもおそらくこの人だろう、という人がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No1,2さんの回答と同じです。


この番組のイニシャルトークの内容は知りませんが、以下のようなサイトがありました。

参考URL:http://entameblog.seesaa.net/article/20068002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトはすごいですねー。全員の名前が載っていました。
完全に謎が解けました。
みなさん本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 12:14

若手女優なら


N.Mは長澤まさみさん
U.Jは上野樹里さん
かなって思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっと謎が解けました。

お礼日時:2006/07/16 12:11

番組を見ていないのでわかりませんが、


S.Eは 沢尻 エリカ さんじゃないでしょうか。
母親がフランス人で、日仏ハーフですし、ドラマもスタートですよね?!
参考になれば、幸いです★

この回答への補足

補足なんですが、3人とも若手女優だといっていました。

補足日時:2006/07/16 04:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢尻エリカさんはハーフだったんですか。じぶんもはじめはS.Eさんは沢尻さんだとかんがえていたんですが、ハーフというところでやっぱり間違っている、とおもっていました。
ひとつすっきりしました。

お礼日時:2006/07/16 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!