プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コルトラリーアートに乗っているのですが、昨日、前部左右(2箇所)の角の下部プラスチック部分をこすってしまい傷をつけてしまいました。完璧に修理するには部品を交換する必要があると思うのですが、幾らくらいかかるでしょうか?

A 回答 (3件)

皆さんに言っているのですがー


車の修理をするのは "板金塗装屋さんだけ" です! 板金塗装屋さんは
病院で言うと +形成外科 & 皮膚科+ です
ディーラーは"ほとんどが内科のみ"ですから 手に負えない物は
外注で結局の所 板金塗装屋に入ります(請負業者を持ってる)
しかし ディーラーは +数で勝負+ なので 面倒くさい事はしません
すぐ"取替えますね" といいます それで 完璧に治るかは
修理屋個人の腕 次第ですが みなさん 入りやすいだけで
何かにつけて ディーラーに 行きすぎなんですよ
ディーラーは "車検が出来る大きい車屋"
でしかないです なんでも出来る訳ではないです
しっかりマージン取られてます!!
ディーラーにつとめていた 知り合いが
"ディーラーには2度と行かない 高いだけ" と言ってました。。。
車の修理に関しての金額は 病院と一緒で "診察" が必要です
骨折した時に 病院へ電話して "いくら掛かりますか~?" って
聞かないでしょう?! しっかり板金塗装屋さんに
視てもらってください 安く治ります!
    • good
    • 0

二分割の部品なら、片方12000円以上かな・・・・


バンパー周りの部品って、こんなんなのにこの値段!と思う物が沢山あります。
黒のプラ部品なら、ディーラーで部品の値段を聞いて検討してください。

三菱関係者か、交換経験のある人の回答がつくといいですね。
    • good
    • 0

交換修理するのなら、購入したディーラーに聞くのが一番でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!