いつもお世話になっています。
遠藤海成さんの破天荒遊戯9巻が1月25日発売延期になり公式ホームページでは2月または3月もしかしたらそれより延びるかも・・・と書かれていてはや6ヶ月未だに書店にならんでいません><
何やら延期の理由が発売後にならないといえないとのことなのでそれはまぁ良いのですが本誌のほうでいつ頃発売というのは発売延期後されたのでしょうか?
本誌のほうは買っていないので告知されたか、されていないのか、もしされたのならばいつ頃なのかがお分かりになる方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

私ファンでは有りませんが、作者のブログに体調不良で何号か休載している感じで書かれていましたよ。

もう少しまってみてはいかがでしょうか。連載ページ数などによってはまだ単行本のためのページが足りていないということもあります。若しくは調子を戻してきていても、また体調不良が理由で休んでしまったときのためにストックとして1巻分だけ休載後に早く単行本が出せるように、早めに作っておこうということが考えられます。一度本人の公式サイトを見てみては。作者の名前で検索すればすぐに出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
作者の公式サイトのほうは以前から行っておりページ数は単行本掲載は足りていてその後体調を崩されましたので回答者様同様にストックかなぁ?と思っておりました^^;
ただその発売延期が悪い知らせではないとのことなので待つのは1年でも2年でも待とうとは思っているのですがこの6ヶ月の間何か動きはあったのかな?と思いこの質問をさせていただきました。
わざわざ調べて頂いて感謝いたします><
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ