プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ケ月程前、イトーヨーカドーの本屋で見つけた本ですが、タイトルを忘れてしまいました。(気の本)というような、題名だったと思います。帯に、吉本ばななさん推薦と書いてありました。立ち読みで、チラッと読んで、今度買おうと後日探したのですが、どうしても見つかりません。自分の気持ちの持ちようで生活、人生を変える事ができる、のような内容です。誰か知ってるかな?

A 回答 (3件)

安田隆さんの


『誰にでもできる「気」のコツのコツ』
だと思います。(参考URL)

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30544408
    • good
    • 0

ひょっとしたらこっちかもしれません。


同じく安田隆さんの
『三分間でできる「気」のコツのコツ』
(参考URL)
どちらも吉本ばなな推薦本らしいです。(^^;

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30630541
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても、題名が思い出せなくて、すごく気になっていた本だったのでこれで、すっきりしました。
さっそく本屋で探してみます。

お礼日時:2000/12/29 07:51

吉本ばなな氏推薦で「気の本」でしたら、講談社から出ている安田隆氏の



●三分間でできる「気」のコツのコツ
ISBN: 4-06-269096-9
1,500円

●誰にでもできる「気」のコツのコツ
ISBN: 4-06-269070-5
1,500円

の、どちらかだと思います。それぞれの目次と要旨は、例えば「e-hon 全国書店ネットワーク(下記参考URL)」などで検索すれば見られますので、時間があるときにでも確認してみてください。

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても、題名が思い出せなくて、すごく気になっていた本だったのでこれで、すっきりしました。
さっそく本屋で探してみます。

お礼日時:2000/12/29 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!