アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が黄色いので白くしたいなーと悩んでいます。。前に歯医者さんで白くなるレーザー?のようなものをしてもらうましたが、薬のカスが歯に残って歯がザラザラして余計に汚れたりしただけでした。歯が白くなると謳っている歯磨き粉がありますが、あれって実際に白くなるのでしょうか?お勧めのものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の場合タバコを吸っているのでやや着色してます。

以前、歯医者でクリーニングをしてもらいましたがやっぱり付いてしまうのでオー○2のポリッシュっていうのを試してます。
実際まだ効果は得られてませんが、喫煙者や血行が悪い人は着色するらしいので、歯磨きの際に血行を良くする為に歯茎をマッサージする感じで磨きましょうと指導されました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私はタバコは吸ってないのですが、確かに血行は悪いです・・・。オー○2ポリッシュ調べてみました。参考にさせてもらいます♪