プロが教えるわが家の防犯対策術!

ODNのADSLにしたらOutlookExplessを開くとエラー表示が出てしまい、NEC(メーカー)に確認したら、ウイルスバスターが原因だと言われました。どう対処すればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

NTT西日本のフレッツADSL Q&Aに、ウイルスバスターの対処法や、メーカーの対処法へのリンクが書かれていますので、参考にされてください。



参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/info/info01.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速トレンドマイクロ社に質問します。でも、2001はエラーが発生するが、2002は発生しないとHPに書き込まれていました。

お礼日時:2002/03/09 17:18

あの、どんなエラーでしょうか??



>ウイルスバスターが原因だと言われました。

では、とりあえず削除して試して見るしかないのでは?
それでも、ダメならまたインストールすればよいのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!