アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に挙式・披露宴予定の者です。
披露宴のお色直し中座中に、できればプロフィールビデオを流したいと思って、いろいろとネットで探しているところです。
しかし、どの会社のビデオも写真がけっこう必要で困っています。
たとえば新郎10枚、新婦10枚、二人5枚など・・・。
あまり写真がないので、その半分ぐらいの枚数で作ってくれる会社を探しています。
おススメの会社がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

写真が少ないのなら、自作するのはいかがですか。


↓のソフトがお薦めです。
http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/dcmt2.htm

↓のサンプルムービーの下から2番目がプロフィールビデオっぽいです。
http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/st/st04 …

少ない写真で作るコツは・・・

・ゆっくりとした演出にコメントを多めに付ける。
 その写真のエピソードだけじゃなく、その時代の思い出をまとめてつけるといいです。

・1枚の写真を何回も使う
 1枚の写真でも、切り取り位置によっては全然違う写真にみえます。
たとえば、思い出の品のアップを見せて、そのエピソードをテロップでいれてから、全体を見せるなどです。

・同じ写真を連続して使う
 たとえば、モノクロで写真を表示して、徐々にカラーに変わっていくような演出の二つに分けると飽きずに見れます。

ここで上げたようなコツは、業者にとってはイレギュラーなので、やってくれるところは少ないと思いますので、そういう意味でも自作してはどうでしょうか。

上で紹介したソフトなら、コツで挙げたようなことが簡単にできます。
時間があるようなら体験版で試して見てください。
http://ai2you.com/imaging/products/product_trial …
    • good
    • 0

#1さん同様自作がいいと思います。


正直言って、プロフィールビデオってあまり好きではありません。もともとそんな写真や紹介見ても、、、と思うことが多いのですが、だらだら長いと「もう勘弁して」と思います。親友だと見て楽しいのですが。
自分でさくっと作られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!