プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レガッタをみていたときに思ったのですが
レガッタの船?っいうかボート練習をしてる川みたなトコロは「頑張っていきまっしょい」のドラマの
ボートの大会をしたところではないのでしょうか?
知っている人がいれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


いい加減な答えをしてしまいましたm(__)m
調べたところ、「がんばりまっしょい」は愛媛県です。
下記URLで撮影場所が出てます。
レガッタはまだ未詳のようです。

参考URL:http://loca.ash.jp/info/2005/d200507_shoi.htm
    • good
    • 0

滋賀県大津市の瀬田川では、ドラマ『頑張っていきまっしょい!』の撮影に使われてました。



ただ、『頑張っていきまっしょい!』のボートの大会の回も、レガッタも見ていないので。。。
ここですとは言えませんが・・・参考まで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば
「頑張っていきまっしょい」の撮影は
四国でしたよね。
では同じ場所じゃないのかな・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 20:33

どちらのドラマも見てないですけど、TVでボートの撮影ができるのは、埼玉の戸田しかないと思います。


オリンピックコースで整備されてますし、各大学や高校の艇庫がありますから、どこかのを借用してると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
では同じところの確率が高いということですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!