プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を録画していましたが、ラストが撮れてませんでした。
女の主人公が、暖炉のとこで写真を燃やした後、最後はどうなるのでしょうか?この映画を見た方、是非教えてください。気になって眠れません@-@

A 回答 (3件)

最後のシーンは、印象的でしたね。

自首したのでしょうか……それともメキシコの田舎で、毎日、釣りなどして楽しく、つつしまやかに暮らしたのでしょうか……。映画を見てた人に結末を想像させたのでしょう。私なら、メキシコへ逃げて欲しかったと云う感じですか。あの青年に、味方をさせたくないような演出が……ドキドキしました、途中までは、ありきたりな感じでしたが、主人から、首切りを宣言された社員が「お前の家庭は、どうなんだ!そんな家庭のモンから言われたくない!」っていうシーンから序々にヒートアップしましたね。それから見入ってしまいました。いつもナイター時は9時半から録画します。(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ
    • 0
この回答へのお礼

あの憎っくきナイターには、今後録画気をつけます(笑)
そうですか~
私も自首はして欲しくないですね。
まさか夫が男を殺してしまうとは・・・
有難うございました!
もっとスッキリしました^-^

最後のシーン、車の中で何処か遠くに行って暮らしましょう、、メキシコなんていいね、と夫婦は微笑み合いながら話し・・

その車のシーンで、カメラが引いていくと、車はポリスの前だった・・・で終わりました。

メキシコで暮らしましょうといっていたが、二人の気持ちは決まっていた。自首しにいったんですね。 

セリフの所は大体です。私もこの前TVでみて、なんとなくこんな感じだった程度です。お許しを★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これですっきりしました^^

簡単なあらすじですが、↓参考になりますでしょうか、ご確認ください。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33130/index …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夫婦はメキシコで暮らしましょうと話し合って、結果はそれでハッピーエンドになって終わるのでしょうか?
ああ~気になります^^