プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今年の九月に、京都に一週間ほど滞在します。
 こちらのカテゴリでも何度か京都のオススメ宿として回答されている『西陣まるこや』さんに泊りたいと思いまして、インターネット検索をしてみたのですが、ホームページにアクセスできず、電話番号も変わってしまっていました。

 他の京都のお宿の方に伺ったところ、「移転したらしい」と聞きました。
 何か理由があっての移転なのかとも心配していますが、『まるこや』さんが無事営業されてらっしゃるようなら、是非宿泊したいと思っています。

 移転先・連絡先等ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えくださいませんか?

A 回答 (2件)

現在は叶屋さんに変わっていますが


建物はそのままでオーナーさんが変わったみたいです

それを確認すべく叶屋さんに問い合わせましたら
その通りだそうです

私も以前利用した事がある一人なのですが、
以前はまるこやだったという案内を叶屋さんのどこかに載せてくれたら
こちらも判断しやすかったのになと思います

でもこの件に関しては叶屋さんいわく、
まるこやさんの意向でそういった案内はホームページに載せてはいけないと言われているそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。


全く自信はありません。

西陣叶屋と名前を変えてオープンしたのでは?
2006年3月31日オープンですし・・・

http://kyoto-kanouya.com/info.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらの方で、宿の方と連絡をとって確認してみようと思います。

目星もなにもついていない状態でしたので、回答いただけてありがたいです。

お礼日時:2006/07/24 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!