プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に仕事で金沢駅近くのホテルに滞在します。
周辺に天然温泉のスーパー銭湯や、立ち寄り湯可能な温泉宿泊施設などありますでしょうか?
駅よりタクシーで片道1000円程度の距離なら尚いいのですが。

A 回答 (3件)

金沢白鳥路ホテルの日帰り入浴はどうでしょう?


近くに、金沢城や、兼六園がありますので、観光帰りに入浴できます。
http://www.hakuchoro.com/facilities/spa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
とてもよさそうですね。

お礼日時:2006/07/17 18:52

金沢の繁華街である片町にあるホテルに天然温泉をウリにしているところがあります。


宿泊客は無料で利用可能とのこと。URLを張り付けておきます。

参考URL:http://www.apahotel.com/hotel/ah_kanazawachuo/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/07/17 18:51

金沢市中心部は基本的に温泉処ではありませんので、駅周辺に温泉旅館はあまりありません。


老舗温泉旅館ではなくスーパー銭湯のような施設で良いなら、もう少し規模は大きいのですが
「ルネスかなざわ」を勧めておきます。
金沢駅から車で5分程度です。

アクアリゾート ルネスかなざわ
http://www.renaiss.co.jp/

参考URL:http://www.renaiss.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/07/17 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!